ここから本文です

80サイズの服は何ヶ月ぐらいの子が着ているのでしょうか?

nya********さん

2009/1/1523:08:03

80サイズの服は何ヶ月ぐらいの子が着ているのでしょうか?

今、うちは8ヶ月の女の子ですが、大きめなので春服を70か80か迷っています。

オークションで探すことが多いので、サイズ合わせができません。。

80を着始めた月齢が分かると助かるなと思い、質問いたしました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2009/1/1523:11:38

80は12ヶ月くらいですね。
うちは9ヶ月位から着ていました。

今8ヶ月なら、春に70は小さいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/16 22:20:16

感謝 みなさま、すぐの回答ありがとうございました。80を買えばいいということが分かったので、さっそく検索開始です!!!BAは一番早くに回答下さった方へ。

「サイズ80 何ヶ月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/1/1600:44:46

大きめなお子さんなら80ですよ。。
小さめの息子(もうすぐ1歳3ヶ月)はものによっては70も着ますが、トップスは80です。
8ヶ月ならいまでも80を着れるのでは?

maj********さん

2009/1/1523:56:06

うちは6ヶ月ですが10㌔ありすでに80着てます
でも袖が長すぎるので折り曲げてますけどね

qdc********さん

2009/1/1523:28:07

春物なら80でいいと思いますよ。着始めた時期も衣替え基準でした。買う時に今シーズン着倒すつもりならジャストサイズ70。少し値が張ったり夏以外着せられせうな服なら大きめ80。ちなみに我が家の息子は1歳11ヶ月身長85体重11.5は80まだ入りますよ。手首は出てオヘソが見えそうですけどね(笑)

han********さん

2009/1/1523:26:12

ちょうど1歳の娘がいますが、今80がぴったりです。10か月ごろから着てましたよ。
うちの子は背が高くて結構しっかりした体なのでたまに小さいかな…なんて思うときもありますけどね(^^ゞ

elf********さん

2009/1/1523:24:14

今8ヶ月で大きめならば春は間違いなく80ですね
うちは今10ヶ月で標準体格ですが6ヶ月過ぎから80を着せています
この調子なら一歳半くらいまでは80でいけるかな?と考えています
80を飛ばして90を袖をまくって着せる方もいます
もう一年着れますからね(^_^;