ここから本文です

かつて、藤田ミノルという選手が、新日本プロレスに乗り込み、当時の 蝶野正洋選...

アバター

ID非公開さん

2020/4/316:08:04

かつて、藤田ミノルという選手が、新日本プロレスに乗り込み、当時の
蝶野正洋選手から「小僧」とか「二流半」などボロクソ言われながらも
結構いい味を出していたと思います。

レッスルワンの解散によって解雇された選手の中に、例えば上記の藤田
や、かつての「はぐれ国際軍団」のように、新日に殴り込みをかける人
がいれば面白いと思うのですが、今の選手が飽和状態の新日では、無理
なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/316:13:43

まぁそうでしょうね。

新日本プロレスは日本の他の団体とはほぼ鎖国状態で対抗戦や交流戦は一切行っていません。

よってそのような殴り込みとかは求めていないので、無理だと言えます。

更に言えばW-1の選手で新日本プロレスに上がれるような選手はいないと言えます。敢えて言えば武藤敬司、カズハヤシ、近藤修司くらいじゃないでしょうか…その他の選手はまだ無理です。

新日本プロレスがフリーとしてでも参戦契約するとは思えません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 06:00:17

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2020/4/322:51:47

もう時代的に、はぐれ国際軍団のような殴り込みアングルはうけないと思います。

仮に殴り込みアングルをしたとしてもそれなりの知名度がないと無理でしょう。

今の新日ファンに藤田ミノルって言っても「は?誰?」みたいな感じでしょう。
なので殴り込みに来ても客は「ポカーン」でしょう。

それに今は外部から呼び込まなくても新日内部で回せるので必要もないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる