ここから本文です

志村けんさんには結婚していない女性との間に子供がいるらしいですが、認知されて...

アバター

ID非公開さん

2020/4/319:00:50

志村けんさんには結婚していない女性との間に子供がいるらしいですが、認知されていなくてもその子供は志村けんさんの遺産を分けて貰えるんですか?
https://tax.brushmaker.co.jp/souzokuzei/

shimuraken/

補足https://tax.brushmaker.co.jp/souzokuzei/shimuraken/

閲覧数:
8,556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/4/607:21:54

消息不明ですよ。

消息不明ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/6 20:27:37

なるほど!
回答ありがとうございます!

「志村けん 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dms********さん

2020/4/319:55:34

もう子供は死んでいる。
すでに兄弟に相続されたよ。

ただ……

「生きてる子は一人もいないよ」

と志村本人が何かで話していたのを読んだ気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/4/319:03:08

認知されていれば相続権はあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画