回答受付が終了しました

インスタから出てくるmefashionsaの通販で買い物したのですが、荷物は届かないし、メールしても返信はなかなかないし、やはり詐欺でしょうか? 調べてみても皆届かないてコメントしかみないの

インスタから出てくるmefashionsaの通販で買い物したのですが、荷物は届かないし、メールしても返信はなかなかないし、やはり詐欺でしょうか? 調べてみても皆届かないてコメントしかみないの で。。 カードからはもうすでに、ポールランドなんとかってところから、お金とられてます。 届いたってかたいますか? そしてもし詐欺なのでしたら警察に相談したらどうにかなるんですかね?

5人が共感しています

回答(1件)

1

ID非公開

2020/4/8 21:43

私も同じでインスタからの通販で購入しましたが 未だに届かず メールしても返信も全くありません。 カードの決算も上がってるので 今日カード会社に連絡しました。 一度 決算されているので引き落としは止められないそうです。 ただ、詐欺の疑いで調査してくれるらしく 1〜2ヵ月はかかるけど調査結果で詐欺と確認が取れたら対応してくれるとの事でした。 なので、同じ状況の方は一度カード会社に相談された方が良いと思いますよ。

1人がナイス!しています