ここから本文です

F1グランプリ2020全戦中止あり得ますか?

知恵袋の王(オレが法律だ)さん

2020/4/323:10:32

F1グランプリ2020全戦中止あり得ますか?

閲覧数:
62
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsggdさん

2020/4/706:47:36

十分あり得るともいます。そしてその可能性も現時点では低くはない気がします。

今は世界的流行が止まってないみたいですし(詳しくは存じませんが)、また止まったとしても、安全を確保するまで時間や知恵が必要になるでしょう。

F1好きとしては、1レースでもいいから見たいものです。

ですが、安全が確保されてからのことだと思いますし、全戦中止はFIAやFOMの中には既にあるシナリオだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

手越さん

2020/4/709:21:31

今年は11月から12月のあいだに5レースくらいしてノンタイトルレースになると思う。

swe********さん

2020/4/500:16:43

今の状態ではF1GP開催は出来ない。
世界中のコロナウイルス感染が収まらない限り
F1GP開催は不可能。
今の状況は今年のF1全レース中止の可能性が高い。

maq********さん

2020/4/415:59:56

イタリアは感染者数の増加が鈍ってきたようですが、他はまだまだのようです。夏休み明けからという話もありましたが、厳しいでしょうね。

インディカーシリーズももちろん中止になっていますが、こちらはiRacing Challengeというオンラインゲームでレースをしてます。全員ではないですが本物のインディーカー・ドライバーが参加して熱いバトルを繰り広げているようです。第2回は今晩のようですので、興味のある方は以下を。
https://formula1-data.com/article/the-2nd-indycar-iracing-challenge

F1もオンラインゲームやったら面白そうですね。こういうのって意外な人が優勝したりして楽しいですよね。

tlu********さん

2020/4/414:38:33

全戦中止はあり得ますね。
この状況が続けばモータースポーツ全てが中止になる可能性があります。

2020/4/409:10:15

可能性はあるけど、多分それは起こらない。