新型コロナウイルスの経済対策の、対象の世帯だけに30万円給付というのは、

新型コロナウイルスの経済対策の、対象の世帯だけに30万円給付というのは、 全国民から不平不満は起こらないのですか?

政治、社会問題 | ニュース、事件159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そりゃみんな不平不満だよ。 基準もあいまいだし、 多分そうそう審査通らないと思いますよ。 受け取れるのはごく一部の世帯だけでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/10 21:51

その他の回答(1件)

0

今回は30万の条件付、しかも条件に当てはまる家庭はせいぜい1~2パーセントですよ。 住民税非課税世帯で、コロナで収入半分に激変した証明書付(審査アリ) 政府は支給するつもり、無いです。><