ここから本文です

JRの運賃計算で、分割購入を簡単に計算できるサイトやアプリがあれば教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/4/416:11:44

JRの運賃計算で、分割購入を簡単に計算できるサイトやアプリがあれば教えて下さい

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきなみさん

編集あり2020/4/419:15:26

全国レベルで対応しているのは、みなさん挙げられている分割インフォしか見つけられませんでした。
大都市近郊区間内だけであれば、分割.net( https://www.bunkatsu.net/ )がありますが…。
なので、分割ネットが対応していないエリアで、かつ分割インフォを使いたくないとなると、「時刻表と電卓」が最適解になります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 21:02:35

都心部が知りたかっただけでした。あ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

編集あり2020/4/418:21:52

分割インフォぐらいしかないですね。
あとは乗換案内にあるくらいで…
だって、JRっていくつも経路が考えられるから。
例えば、秋田から東京なら
①羽越本線、白新線、新幹線経由
②秋田新幹線(奥羽、田沢湖、東北)経由
③山形新幹線(奥羽、笹木野、東北)経由等いっぱいありますので…
あとは、マルスのようなファイルがあるみたいなので探してみては?が

mat********さん

2020/4/418:06:19

大判時刻表と電卓

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2020/4/416:19:37

簡単ではないけど、bunkatsu.info