ここから本文です

この蝶の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/4/420:38:42

この蝶の名前を教えてください。

コツバメ,シジミチョウ,蝶,名前,白線,個体,春先

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/4/420:40:27

コツバメです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 10:31:55

教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2020/4/423:05:58

コツバメです。春先にだけ見られるシジミチョウの仲間です。でも、このコツバメは白線が発達したきれいな個体ですね。