ID非公開

2020/4/5 1:45

55回答

50代夫婦二人で携帯、ガソリン代、光熱費を除いて6万円ならキツいですか?

家計、節約 | 家族関係の悩み69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答した専門家

ご相談をされたお客様が安心して生活できるマネープランをご提供

お問い合わせ 098-860-8350

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ID非公開

質問者

2020/4/9 13:22

食費と日用雑貨だけです。衣服、小遣いはカードを使ってます。

その他の回答(4件)

0

持ち家なら、固定資産税かかるし、車の税金や保険は、生活費(食費+雑費)とは別なんですか?込みなら、生活出来ません。

ID非公開

質問者

2020/4/9 13:19

車の税金、固定資産税は別で食費、洗剤などの家庭用品だけです。

0

6万円いないでせいかつするならキツイことないでしょ? 何をもって「キツイ」のか。 その判断は人それぞれってことも理解できないんですか?

1

>50代夫婦二人で携帯、ガソリン代、光熱費を除いて 逆に何と何で6万円なのか書かないと、想像もできない。 うちなら家賃だけで7万以上なので無理だし、それを除いたとしても支出合計が6万円で収まることなんて到底ない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/9 13:24

食費と日用雑貨のみです。