ここから本文です

大阪杯2020において、単勝10倍以上の穴馬たちに出番はあると思いますか。

カンタダ毛布さん

2020/4/505:07:13

大阪杯2020において、単勝10倍以上の穴馬たちに出番はあると思いますか。

①ロードマイウェイ(武豊)
②サトノソルタス(藤岡康太)
⑥レッドジェニアル(酒井学)
⑦ステイフーリッシュ(岩田康誠)
⑨マカヒキ(ヒューイットソン)
⑩ジナンボー(藤岡佑介)
⑪カデナ(鮫島克駿)

閲覧数:
181
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/511:12:39

無いと思う。

ただ来たとしても 人気と絡めたら 3複100倍とか もうヤル気ゼロ(-.-)y-~

質問した人からのコメント

2020/4/5 16:53:19

お見事でした!
皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジXさん

編集あり2020/4/511:15:44

⑦と⑨(*^ー^)ノ♪

極と匠さん

2020/4/509:14:10

サトノソルタスで~
堀厩舎2頭不気味....

アバター

ID非公開さん

2020/4/508:50:41

7、9、11の3頭が台頭する。

たいようさん

2020/4/508:23:06

マカヒキが勝ちます。今日、マカヒキは、生まれ変わります(^-^)v。

ode********さん

2020/4/508:20:53

武豊ロードマイウェイ