ここから本文です

今日の状況だと、ネットで出回るアバクロはほとんど偽物と聞きます。 なので、 ...

kam********さん

2009/1/1612:35:14

今日の状況だと、ネットで出回るアバクロはほとんど偽物と聞きます。
なので、
『この店はパチもん扱ってる』とか『この店は安心できる』とか、 そういうネットでアバクロを扱っているお店の情報を下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/1/1612:41:51

公式HPですので、ココだけは100%安心です
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2009/1/2015:27:16

はじめまして!ヒマワリです♪

ウチのままが名古屋でやってるお店がお勧めです^-^¥

名前はQUEENZといいまして、アバクロのほかにもTOMMYなどを

取り扱っています☆

ママが直接NYに買いに行ってるので、他のお店に比べてはダントツに

安くなってますよぉ^-^¥

一回電話してみてください→0522617193

送って欲しければ、送るというので大丈夫です!

んでもし心配であれば私のブログに遊びに来てください!!

http://love.ap.teacup.com/daisuki-arashi/

対応しますので^-^¥

では!

はじめまして!ヒマワリです♪

ウチのままが名古屋でやってるお店がお勧めです^-^¥...