ここから本文です

タイムマシーンは、因果律からして絶対に有り得ませんか? そもそも因果律という...

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:10:44

タイムマシーンは、因果律からして絶対に有り得ませんか?
そもそも因果律というものは完全ですか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:12:06

わかんないですよぉ。因果律の問題はまだ解決されていないんですもの。矛盾してる事も多いしね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:16:59

たとえ理論上は作れるものであろうと、未来人がやってこないところを見るとどうやらこの世界ではとうとう完成しないようです。
タイムマシーンの話につき物のパラレルワールドでは完成してるのかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:14:34

相対性理論によると可能です。
実際ロシアの宇宙飛行士は地球の周りを
時速何百キロかで400周以上したらしく
事実上、一般人より0.1秒ぐらい未来にいるらしいです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/800:14:03

だって、ドラえもんはタイムマシーンで来たじゃん。
マーティはタイムマシーンで自分の両親のなれそめを目の当たりにしたよ。