iphone、ipad、タブレットパソコン(低スペック)を持ってます。 映画のエンドロールのようなYouTubeによくある文字だけ流れる動画を作りたいのですが上手くいきません。 ムービーメーカーも上

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

cute cut 使えませんかね? https://youtu.be/ANiWRxE6UmU VLLOでエンドロールはこちら。 https://youtu.be/d4ReHnWE9RM 「部分設定」の使い方初めて知った^_^ 「部分設定」の仕方はこちら いやー私も初めて知った。やりたい放題。 すげえなVLLO。 https://youtu.be/QezmJ1lYNGs VLLOで文字がボケることはないですね、私が使った感じでは。こちらはiPhone8ですが。 cute cut は、私は使ったことがありません。コメント見るとボケるという人が確かにいました。

スマホのアプリのことは分かりませんが パソコンでしたら、VideoPadというソフトの無料版はどうでしょう? ロゴマークなどは入りません ソフトも軽いので、よいと http://blog.livedoor.jp/nohohon_noppo/archives/513349.html ここの②で紹介しています あと、ムービーメーカーですが、質問者さんのような状況って初めて聞きましたけど、なにかしらバグか、ひょっとしたらパソコンのスペック不足かもとか想像してますが 上記のリンクにはムービーメーカーのインストールファイルのダウンロード先も載っています。 一度、今のムービーメーカーをアンインストールして、インストールしなおしてみたらと思うんですが。 文字スクロールってムービーメーカーがやりやすいんで、結構ムービーメーカー使っている人いるみたいで、ちょいちょい質問が上がります まあ、その際も文字数が多いと途中で切れるとかって不具合なんですけどね