ここから本文です

今テレビであってる、ジャンクスポーツで、

yxc********さん

2020/4/519:19:38

今テレビであってる、ジャンクスポーツで、

野球とサッカーどっちがすごい?ってやっているけど、どうでもよくないですか?
どっちもおもしろくないですか?
そういうの悪口の言い合いになって気分悪くなります

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvs********さん

2020/4/519:39:37

じゃあ見んなよw
別に絶対見ないといけない命令も法律もないんだから

昔なんてもっと過激な番組あったんだぞ。それを視聴者側がつけあがって色々ブーブー言うから、どんどん規制が強まっているんだぞ

話逸れたけど、嫌なら見るな。それだけ

  • 質問者

    yxc********さん

    2020/4/519:58:03

    まぁ自分も見たくないです。
    このことを父に言ったら、キレられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/4/519:41:54

だね そしてサッカーを馬鹿にしている浜田雅功に最も気分悪いっす