ここから本文です

ハァ・・・パソコン壊れたぁ・・・ 買い換えようかと思うので、みなさんのおすす...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:29:11

ハァ・・・パソコン壊れたぁ・・・
買い換えようかと思うので、みなさんのおすすめを教えてください。参考にしたいです。(Win限定)って質問した者です。
常識ナシでごめんなさい。
使用目的は、ネット、オフィス、CD-RWとDVD-RWが使えるといいです。

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:57:25

うん、DELLがいいね。
故障の時の対応も早いし、安いし、よけいなソフト付いてこないし。
こういうときにはピッタリだね。

・・・って今見たらすげえ安いの売ってるぞ。
買いそうになった(笑
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3014:31:28

お勧めについては、使用目的からしてデスクトップかノートか、予算はどの程度かでお勧めも変わります。またお勧めのメーカを知りたいのか、もう少し明確にしてから質問しては如何でしょうか。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/3010:58:00

イーマシンでいいんじゃない?
モニタ流用できて、ネットの契約変更できるなら、実質4万くらいでお望みのスペックが手に入りますよ。

J2950
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.htmlhttp://www.tsukumo.co.jp/emachines/em15m_cpn7.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:35:07

壊れるまで使ってたということは、そこそこ使えますよね?
DELLにしましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:32:42

どのメーカーも似たり寄ったりです。お
好きなものを買いなさい。♪∮♪・・*..。..。..*・・