ここから本文です

a fairy tale~青い薔薇の精~を観劇した際、早霧せいなさんに似ている方を見かけ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/521:06:05

a fairy tale~青い薔薇の精~を観劇した際、早霧せいなさんに似ている方を見かけてそれ以来気になって気になって仕方がありません。ヴィッカーズ社のシーンに出ていらっしゃったので色々見ていたのですが見すぎてよ

く分からなくなってきてしまいました…

そこで質問です。早霧せいなさんに似ていると言われてるジェンヌさんはいらっしゃいますか??いらっしゃったらお名前も教えて頂けたら嬉しいです(>人<;)
よろしくお願いします┏○ペコ

(a fairy taleは友達の家でみたものなので見直したりすることが出来ませんでした…)

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/4/607:56:37

私も帆純まひろさんだと思います。

私も前から早霧さんに似てるなぁと思って見てました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/521:17:08

帆純まひろさんではないかと思います。
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/hozumi_mahiro.html

99期の男役さんで、青い薔薇の精ではヴィッカーズ社のマシューという役を演じていました。
柚香さんの部下?後輩でお茶を入れて「薔薇が枯れてる!」と驚いたり探偵を紹介したり、わりと出番があったように記憶しています。
CASANOVAで新公初主演もされた注目株ですよ。

早霧さんご本人からも「研3の時の自分にそっくり」と言ってもらえたと新聞の取材で話しておられました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる