ここから本文です

マック堺さんがエアガンのレビュー動画でターゲットを並べて試射している広場はマ...

のび太さん

2020/4/521:40:31

マック堺さんがエアガンのレビュー動画でターゲットを並べて試射している広場はマック堺さんが所有している土地ですか?それともどこかのサバゲーフィールドの試射レンジですか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/609:49:54

自分の所有地か、知人から借りた土地かのどちらかだったかと。

質問した人からのコメント

2020/4/12 20:50:27

僕もエアガンを自由に撃ちまくれるあんな土地が欲しいな。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysk********さん

2020/4/607:51:39

うろ覚えですが、以前自己紹介動画で、知人から借りている土地だと言っていたように思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画