ここから本文です

めめこじ通信が掲載されているPOTATOはもう発売されてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/601:49:50

めめこじ通信が掲載されているPOTATOはもう発売されてますか?

Snow Man / 目黒蓮 / 向井康二

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2020/4/618:20:10

7日発売のWINK UPに掲載してありました。
(早売り購入したので確認済みです)

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/6 23:35:16

WINK UPなんですね!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/4/604:13:39

発売日は7日ですよ!
手にしている人達はフライング販売かと

Yahoo!知恵袋 特別企画