ここから本文です

グリザイアの果実(楽園)みたいなアニメって他にないですかねー

アバター

ID非公開さん

2020/4/601:55:08

グリザイアの果実(楽園)みたいなアニメって他にないですかねー

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/601:57:46

ぐ...グリザイアの迷宮.....(違)

魔法科高校の劣等生は諸所違うけど、主人公の
「作られた」状態はなんとなく似てると思います。

主人公キャラの境遇だけで言えば、「フルメタルパニック」も
少し通じるところがあるかもしれない。
でも、彼はもっと純粋かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/609:58:09

化物語、神のみぞ知るセカイ
キャラデザが同じでハーレムだし