ここから本文です

恋愛したいですがどうしてもうまくいかず、悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2020/4/602:56:30

恋愛したいですがどうしてもうまくいかず、悩んでいます。

なかなか女性と出会えないしやっと出会えてもそれっきりで終わりか何かの勧誘ばかりです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

cyn********さん

2020/4/1121:40:40

あなた自身の自分磨きをしてはどうでしょうか。私の元彼はメガネでしたが、ふと外した時めちゃくちゃイケメンだったのでコンタクトにして貰いました。そのように、質問者様も、メガネとコンタクトどちらが似合うか、眉毛や鼻毛の処理をきちんと行うか、脇や足の裏の消臭スプレーで汗臭くならず清潔に保つかで大分変わります。

あと、男性は顔より雰囲気と清潔さ、と言います。雰囲気の大部分は髪型が占めるので、一度都心の有名なメンズ専門美容院でイメチェンしてみるとか。キスした時髭が当たるのが嫌な女性も多いから髭脱毛も良いでしょう。

そんなの面倒臭い、という男性は多いですが、年頃の女性は面倒臭い自分磨きを働いたお金かけたり地道に努力したりしています。
それ相応の女性と付き合いたいなら自分のスペックもあげる。

更に、告白は男性がする側が圧倒的に多いです。受け身の姿勢では相当なイケメンでなければ彼女は出来ません。良い女性と出会ったのなら、もっと積極的に自分の長所をアピールすること。女性はなんだかんだ押しに弱い生き物です。『この人こんなに私を好きなら大事にしてくれそう』と。生理的に無理な次元ならストーカーになってしまいますが。

まずは、自分磨きで外面的にも自信を持つと内面的にも自信を持てて女性に対して積極的になれると思います。一度デートしたならその次と。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる