ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

こんにちは。受験生の女です。 自分がどれだけクソか分かると思います 私は家族...

tvs********さん

2020/4/605:03:16

こんにちは。受験生の女です。
自分がどれだけクソか分かると思います
私は家族5人で暮らしてます。
大好きなまま
血は繋がってないけど大好きなぱぱ
半分血が繋がってる可愛い妹
この

世のどの犬よりも可愛いハンク。

家族全員大好きです。

私は何故かできない子なんです。
きっと神様がそう作ったんだとおもいます。
本当に何も出来ない。

今までテストで100点取ったことありません。
妹は100点なんてゴミレベルでとれます。

私はデブです。ブスです。ままの嫌いな人と血が繋がってます。
妹は可愛いです。私と違って今のぱぱと血がつながってます。

私には友達ができません。
妹は毎日遊びにいきます。深夜電話もあたりまえ。

なんでここまで違うのでしょうか。
私は何も出来ない。出来損ないの姉なんです。

どんなに気を使っても、どんなに必死に笑っても、友達は私を理解してくれなかった。
遊びに誘われました。私はもっともっと仲良くなれると思い、遊びました。
しかし、
私をのぞく3人はお店で私を置き、どこかに行ってしまいました。
私はその場に30分ずっと立っていました。
何をすればいいか分からなかった。

そして
「ごめん。今日は命日だった。今すぐ帰る」
と、言い帰りました。

その夜泣いたような気がします。

このコロナ休み友達と遊んだことありません。
友達のいるグループで遊ぼーってなってるけど、怖いので未読です。
本当に怖いです。苦しくなります。

しかも私は欲望をとめられず2万課金してしまいました。
ままが丸2日で頑張って2万です。
ままはお仕事1つとバイト2つを掛け持ちしてます。

バイトがない日は2日です。

バレてから塾に入れられました。
明日の、明日から塾です。

ちなみに塾は今までで3回やめました。
おじさんが嫌いで長続きしませんでした。

塾いっても点数は上がる事はありませんでした。
妹は家で少し勉強すれば凄く良い点数をとれます。

そんな私にでも親は失望せずに矯正さしてくれたり、2年生から中学生3年の今までずっとお習字させてもらってます。

私は美術系の才能があり、読書感想文はスラスラとかけて、3時間あれば5枚余裕です。
お絵描きもかなり上手いです。
自分で言うのもなんですがかなり上手いと言われます。
字にはとくに自信があり、とても綺麗です。
まぁずっと習ってるからね。

なんて言ってもテスト5点なら意味ないですね。

なんで神様はこんな意味の無いゴミな所を特化したんでしょうか。

この世は全て頭です。私は生きていける気がしません。
きっとADHDだと思います。
障害には頼ってません。
本当にADHDだと思います。

部屋は1週間もあれば散らかります。

片付かずければいいじゃん、?
って思いましたね。
無理です。
気づけば散らかるんですからどうすれば片付けれるんですか?

受験生ながらも電車の乗り方が分かりません。

親に電話で呆れられながら2駅を1時間かけて行きました。
皆さんからするとたったの2駅でしょうが私にとって、
恐怖でしかありませんでした。

私をおいて刻々と進む電車、人、時間。誰も私に気づかない。
ただただ恐怖でしかありませんでした。

私はどうすればいいですか…
勝手に課金してしまう私…なんでもかんでも妹に負ける私…
塾にかよっても成績は相変わらず…部屋汚い…人目をかなり気にする…
生きるゴミですよね。
パパには本当に迷惑かけてると思います。
どこの男か分からない血が入ってるんですよね。


どうすればいいですか…
私は何をすればいいのか分からない。
私の居場所は?
友達がなんで離れていくのか、、よく分からない。

自殺も考えました。だってこの文読み上げてよく考えて?
私生きる意味ありますか?

ただの穀潰しですよね。
まじいそうろう。
ニートかよ。
死ねって思いますよね。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2020/4/605:29:22

死ねとは思わない
勉強がどうしても出来ない
でも、読書感想文はスラスラかける
それなら、それを生かせばいいじゃない
勉強がすべてと思っちゃダメだよ
文章スラスラかける方が勉強できるより将来役に立つと思います。
今は子供だから勉強勉強だけど、そんなの子供のうちだけだよ。

  • 質問者

    tvs********さん

    2020/4/621:46:05

    返答ありがとうございます。
    国語を伸ばしつつ他も頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/4/6 21:48:01

皆様ありがとうございました。
なんか、少し楽になったきがします。
妹に負けないようにします。
今月は学校もありませんし、今はストレスを貯めないようにします。。。(笑)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナメクジさん

編集あり2020/4/612:23:50

あなたの毎日、普通が普通じゃない。
あなたの理想的、現実、調子狂う。
あなたの個性的、マジ神の領域、いい感じ。

2020/4/605:28:46

あまり自分を責めないで下さい。
精神科を診療してみてはいかがですか?
一人で考え込むと良くない事ばかり考えてしまってろくな事になりませんよ。