ここから本文です

結局、馬場さんの引退は1999年5月2日と、いうことになるんでしょうか?

ohm********さん

2020/4/609:23:34

結局、馬場さんの引退は1999年5月2日と、いうことになるんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2020/4/623:50:14

それでいいと思います。

実際に試合を行ったのは1998年12月5日が最後ですが,1999年5月2日の東京ドームでのセレモニーは引退記念試合として行われました。

仲田龍が,涙をこらえて最後のコールを行っています。

あの試合を目にした人は,みんな瞼の中に馬場さんの姿が見えていたのです。

その仲田も元子さんも,鶴田も三沢も,解説の山田さんや竹内さん,レフリーのジョー樋口やウォーリー山口までもが鬼籍に入ってしまいました。

天国でも王道プロレスを繰り広げているのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うーさん

2020/4/622:30:16

そうです。岡山から日帰りで東京ドーム行きました。