ここから本文です

女性蔑視やセクハラまがいの投稿をしているような腐った男はアダルトカテでも行っ...

名前なんかさん

2020/4/614:20:39

女性蔑視やセクハラまがいの投稿をしているような腐った男はアダルトカテでも行って、憂さ晴らしでもすべきじゃないんでしょうか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
荒らしって自分のことは言わないという、かなり自分には甘い男って倫理的にアウトじゃないですか? ラーメン野郎と通じるものありまくりですよね。

補足しかもブラックリストに入れまくりは自分のほうのくせに、自分が入れられたというのばかり強調する自己愛の非常に強い男って、女からちっとも魅力なくて当然でしょうに。せいぜいネットで女と絡むのが楽しみなんでしょうねえ。こういう男は。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyg********さん

2020/4/616:12:48

違うって回答もらってるのに繰り返すのうるさいから黙って欲しい。小学生にセクハラ常習も鳥肌たつ。もてるわけない。

• 質問者

名前なんかさん

2020/4/616:19:49

すみません…と私が謝ることではない…と思うんですが、ご自分でも自分は、と思いながらも、具体的に何かの時には我を忘れてひたすら自分自分になるみたいですね。

それ以外の時(あまりその時間もないけど)はそれなりなんですが。
    あの人と話し合いだの、わかりあうだのは不可能でしょう。一時的な交流は私もできていても、他の人の一言でガラッと変わって、なんでそれが私がしたことになるのかっていう他人のことを全部話を集中させるので。

これがまた、集中する相手が変われば、その人に~の繰り返しなんでしょうね。ネット向きの人じゃないと思いますし、見えない部分を勝手に決めつけていくなら、悪化するだけでは、と思っても、リアルではもう相手がいないんでしょうしね…。

対策はないというか…投稿制限、利用制限できないですからね…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/4/6 17:40:18

荒らし(常連)が来たので締めます。あれは女性ですが同類です。

もう私は慣れていますが、人を不快にさせて自分が快感を得るために知恵袋を利用している人も多いので、上手に使い分けてください。他のサイトも並行利用すると、視野が広がります。

回答ありがとうございました。

例の人は別の非公開でも同じような連投してますが、非公開だとさらに異常さが目立つのか誰も回答しませんね。