ここから本文です

ほんのりいい香りのする大人な女性を目指しています。 でも香水は苦手なので、ボ...

clo********さん

2020/4/617:15:17

ほんのりいい香りのする大人な女性を目指しています。
でも香水は苦手なので、ボディミストのおすすめとかってありますか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_r********さん

2020/4/716:57:59

ボディミストでちょっと変わり種があります。
保湿成分も配合されているジョリカドーのものです。
ネットで買えます。
http://x-bal.shop-pro.jp/?pid=78832049
香りはすっきりとして甘すぎず親しみやすいものかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

2020/4/617:27:50

練香水なんかも最近では結構種類が多いのでおススメですが。
ほんのり香る程度なので使いやすいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画