ここから本文です

ガストの出前をPayPayで払ったんですけど入力金額を間違えて払ってしまい後日それ...

アリさん

2020/4/618:12:22

ガストの出前をPayPayで払ったんですけど入力金額を間違えて払ってしまい後日それに気づきました。この場合払った金額は損してしまうのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

PR

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2020/4/922:59:23

イートインでもテイクアウトでもなく、ルームサービスでしょ。
注文した店に電話してください。
差額を現金で返金して(持ってきて)くれます。

お客様控えのレシートが無くてもPayPay履歴を見せなくても、店にはルームサービスの注文履歴(金額)と、掛売処理リストがあるので電話すればすぐに確認取れますのでご安心を。

h_a********さん

2020/4/800:17:03

ガストで働いています。
テイクの料金はお店で払われてますよね?それなら、入力金額を間違えたのは店員だと思うので、レシートを持っていけばその分のお金はかえってくると思います。(たしか現金で)
そもそもQRでの支払いの場合手動で金額を打つので必ずお客様に確認するようにと決められているのですがその店員さんはやってなかったのですかね...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる