ここから本文です

Dropbox businessで大量のファイルを共有しています。 データの大きいフォルダ...

zuw********さん

2020/4/620:28:33

Dropbox businessで大量のファイルを共有しています。

データの大きいフォルダをチーム外の個人と共有した時、
その人はフォルダ内のすべてのファイルを見ることができますか?

補足:これまでは無料のDropboxを使用していましたが、容量が足りなくなったため
Dropbox businessに切り替えました。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/4/707:49:02

共有はフォルダ単位でもできるし、ファイル単位でもできます。フォルダを共有すればそのフォルダ内のすべてのファイルが見れます。

質問した人からのコメント

2020/6/7 16:13:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/4/1220:18:38

なぜ、ザ・ダインー産業 (マーケティング部)さんはBA解決後に回答をID非公開にするのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122226001...

なぜ、ザ・ダインー産業 (マーケティング部)さんはBA解決後に回答をID非公開にするのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2020/4/622:49:12

■CCS3■1|zuw********さん|mofze|200406|MTE0NzI4NjQ2M++9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMDIyMjY5NDkxNe+9nG1vZnpl772c|

>データの大きいフォルダをチーム外の個人と共有した時、その人はフォルダ内のすべてのファイルを見ることができますか?

できません。