ここから本文です

緊急小口資金などの生活福祉金について。 分割返済ってあるんですか? 全額返済...

rsy********さん

2020/4/623:45:00

緊急小口資金などの生活福祉金について。
分割返済ってあるんですか?
全額返済のみですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2020/4/712:25:03

コロナ緊急小口貸付は1年後からの24回払い可能です

「緊急小口資金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvh********さん

2020/4/803:19:06

コロナ緊急小口資金は
貸付後、1年間は返さなくていい猶予期間があります。
これは申請書を記入する際に選択可能なので
最大1年間です。
その後は最大2年間の分割払いが可能ですよ。