ここから本文です

ユーネクストは、月学1990円ですが、ポイントで実際は、790円とネット通で見たので...

アバター

ID非公開さん

2020/4/702:09:36

ユーネクストは、月学1990円ですが、ポイントで実際は、790円とネット通で見たのですが、毎月1200ポイント貰えますか?それと、1ポイントは、1円と同じですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2020/4/708:41:17

そうですよ
U-NEXTで見放題以外の物を観るタイプの人はその解釈です
わざわざ追加で課金しなくても、あらかじめ課金していると言うことです...
見放題しかみたいタイプの人は1200円分余分に払わされているという解釈になります

毎月1200円分貰えます
1ポイント1円と同じです

「ユーネクスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2020/4/702:15:01

月学って何?

学割でもある?


「ポイントで実際は、790円」⇒そんな考え方は基本間違い。

1200円のお金で1200円分のポイントを毎月購入させられるという考え方が正しい。

ポイントはポイントで円ではない。

Yahoo!知恵袋 特別企画