ID非公開

2020/4/7 13:00

88回答

旅行には、歯ブラシシャンプーとか持っていきますか?

旅行には、歯ブラシシャンプーとか持っていきますか?

ベストアンサー

1

歯ブラシと歯みがき粉は、国内・海外問わず、持って行きます。 備え付けの歯ブラシを使用することは、有りますが、歯みがき粉は、好みの物を持参して、それのみを使用しています。 シャンプー等は、備え付けの物を、使用します。

1人がナイス!しています

そうそう、2泊以上だと身体をごしごし洗いたいので、ナイロンタオルも持っていきます♪ 皮膚には良くないとのことですが、、、

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/8 0:28

その他の回答(7件)

1

どちらも持参します。 ホテルには備え付けの歯ブラシがありますが、歯磨き粉の量が少ないので、歯磨き粉も持参します。 又、シャンプーも自分に合ったシャンプーを使いたいので、シャンプーも持参します。

1人がナイス!しています

1

国内旅行のときは持っていきません。海外は歯ブラシは持っていきます。

1人がナイス!しています

1

宿にはあるはずですが、歯ブラシは旅行の行程中に食後に歯を磨くこともあります。 シャンプー&コンディショナーはたまにリンスインシャンプーしか置いてない施設ではコンデショナーは必需品です。

1人がナイス!しています