ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

3月の中頃に会社の東京で最終面接があるのですが、これって行くべきでしょうか?昨...

アバター

ID非公開さん

2020/4/713:57:32

3月の中頃に会社の東京で最終面接があるのですが、これって行くべきでしょうか?昨日東京で緊急事態宣言がなされ、日に日にコロナの感染が拡大しています。

家族が医療従事者なので、家族からは反対されています。いろんな人たちに相談したのですが、どうしたら良いかわかりません。

補足申し訳ないです。4月の間違いでしたね

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/714:50:43

もう四月ですよ!

昨日に緊急事態宣言とは昨日ですが、あなたは来年の事を今から心配してるんですかな?

これを杞憂と言わないのですかな?

来年の事は誰にも判りません、オリンピックも昨年は開催されると皆さん信じてたように、もしかして大地震があるかも?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 東京の求人情報(288,601件)

医療事務、医療秘書/医療事務、医療秘書
  • 株式会社オリガミ・キャリアデザイン
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
病院での医療ソーシャルワーカー
  • 立川中央病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都立川市柴崎町
求人アスコム
医療ソーシャルワーカーの求人 / 【葛飾区/医療ソーシャ...
  • 悠翔会在宅クリニック金町
  • 正社員
  • 月給27.1万円〜31.3万円
  • 東京都葛飾区金町
ジョブメドレー
【IT×医療】デザイナー/医療および人材プラットフォーム...
  • 株式会社メドレー
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都港区六本木
doda
東京医療センターでの医療器具の洗浄・滅菌業務
  • ワタキューセイモア株式会社 東京支店 (87515)
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 東京都目黒区
イーアイデム
正看護師≪日勤・夜勤両方≫公立阿伎留医療センター
  • 公立阿伎留医療センター
  • 正社員
  • 月給26.8万円〜
  • 東京都あきる野市引田
看護のお仕事
医療系/医療系その他
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 東京都文京区
ジョブモール
最新の医療機器と最新の知識・技術に基づき、安心確実なる...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜26.3万円
  • 東京都町田市鶴間
リスジョブ
介護職・ヘルパー/清瀬市/思いやりとふれあいの医療・看護...
  • 竹丘病院・介護老人保健施設たけおか 医療法人財団 保養会
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 東京都清瀬市竹丘
e介護転職
【看護師】その他-社会医療法人河北医療財団 多摩事業部 ...
  • 社会医療法人河北医療財団 多摩事業部 あい介護老人保健施設
  • 正社員
  • 月給33.1万円〜
  • 東京都多摩市中沢
マイナビ看護師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2020/4/714:00:23

3月中頃だったら、大丈夫じゃないですか。
1年近くあるし。