ID非公開

2020/4/7 15:27

22回答

河合塾の全統模試を申し込みたいのですが個人申し込みはどうやるのですか?ホームページに行っても塾生申し込みか学校を通してかマナビズムの申し込みしかありませんでした

河合塾の全統模試を申し込みたいのですが個人申し込みはどうやるのですか?ホームページに行っても塾生申し込みか学校を通してかマナビズムの申し込みしかありませんでした

大学受験140閲覧

ベストアンサー

0

2020年度の春期に実施される全統模試は,中止になりましたので申し込みをすることができません. 【中止となった模試】 ・プライムステージ ・#1全統共通テスト模試 ・#1全統記述模試 ・#1全統高1・2模試 夏季以降の模試は6月以降に申し込むことができます.

その他の回答(1件)

0

いつ実施のやつでしょうか?? いまはコロナの影響もあってない場合とかもかんがえられます

ID非公開

質問者

2020/4/7 15:31

4月1に受付のマーク式です