ここから本文です

今こんな状況ですが、北海道大学のキャンパス内は観光できますか?また、博物館や...

mwk********さん

2020/4/722:26:48

今こんな状況ですが、北海道大学のキャンパス内は観光できますか?また、博物館やショップなどは閉まっているのでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/4/1101:56:50

校内を歩くのは問題ないでしょう。博物館が開館しているかは、博物館に確認を。

質問した人からのコメント

2020/4/11 12:14:49

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2020/4/1001:39:23

その時によると思いますので、コロナ収束まで何とも言えませんね。
2日間で随分増えました。
GWもほぼ無理ですよね。
秋にどうかな?
随分会社は、潰れますよ。
綺麗な北海道ではいれないかもしれませんね。