ここから本文です

wimax+ HSモードなんですが、今現在朝の7:40なので、制限とか関係ないはずなのに、...

atb********さん

2020/4/807:43:18

wimax+
HSモードなんですが、今現在朝の7:40なので、制限とか関係ないはずなのに、YouTubeの動画144pでもまともに見れません。どうしてでしょうか?

補足制限は18:00頃から02:00なのにって意味です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2020/4/808:40:45

アンテナは全部立っていますか?

そうであれば、現在「ハイスピードモード」であっても「ハイスピードプラスエリアモード」で7GBを超えてしまったということはありませんか?

「ハイスピードプラスエリアモード」は4G LTEの接続となって、7GBを超えると月末まで128kbpsに制限されます。この制限は「ハイスピードモード」に戻しても解除されません。

通信量の確認ですが、UQならマイページから
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/procedure/tsushinryo/

MVNOのWiMAX2+の場合はMVNOのマイページを確認してみてください。

「WiMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2020/4/807:59:27

>制限とか関係ないはずなのに、

はずなのに・・・って事は確認してないって事?