ここから本文です

サムです クラカテの兄貴たちは、この雑誌読んでいますか?

npb********さん

2020/4/1519:00:03

サムです
クラカテの兄貴たちは、この雑誌読んでいますか?

クラカテ,鉄道模型趣味,メルクリン,サム,兄貴たち,雑誌,TMSコンペティション

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/1720:37:40

鉄道模型趣味をTMSなんて呼んだことないし、平仮名でTRAINと書くような雑誌のバックナンバーなど血眼になって探したことなんかないぞ!絶対
ましてTMSコンペティションに優勝したフルスクラッチのEF64-1000番台を、模型屋の仲介で受賞者から1000Kで買ったなんて、口が裂けても言わないぞ!

P.S.
1960年松竹作品「波の塔」を見ていたら、D51やデッキ付きのブドウ色F級電機に混ざって、ホームに突入して来る青大将が映っていてビックリした!
カラーじゃなかったら、ただのゴハチにしか見えなかったからね。

鉄道模型趣味をTMSなんて呼んだことないし、平仮名でTRAINと書くような雑誌のバックナンバーなど血眼になって探し...

質問した人からのコメント

2020/4/22 12:20:42

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

上野尾久さん

2020/4/1521:55:33

メルクリンなもんで、あんまり参考になる記事が無くて
結果、読んでおりませぬ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iBook-2001さん

2020/4/1519:23:58

はじめまして♪

ごめんなさい、youtubeなどでは鉄道関連も時々楽しんでいますが、専門誌を購入したりは、まだアリマセン。

あ、しまったぁ。。。「クラカテのアニキ」じゃ無いのに、カキコしちゃいました、、、ごめんなさい。

Yahoo!知恵袋 特別企画