ここから本文です

マスク2枚の為に460億円!! 2ヶ月かかってこの愚策はアカンやろ。 旧民...

tek********さん

2020/4/916:06:13

マスク2枚の為に460億円!!

2ヶ月かかってこの愚策はアカンやろ。
旧民主党のカンさんよりもアカンやろ。
他国なら政権打倒のデモ起こってまうよ。

この策に賛成の方っておられますか。

理由を教えてくださいな。

閲覧数:
11
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAHAGIAさん

2020/4/916:07:34

実際のところ政治家のコストパーフォーマンスは最低だと感じました。

質問した人からのコメント

2020/4/16 07:51:34

回答ありがとうございます!
危機に及んで政治家の力量が解ると思いますが
「ハズレ」を戴く国民は堪りませんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2020/4/916:16:38

マスクだけで200億円という事らしいですよ。
そして梱包量とか郵送料という事だと思います。
そして合計460億円なのですかね。
それだけ各部所の人々が儲けるという事での経済効果という事でしょう。
雇用とかもあって経済効果もあるのだと思いますよ。
そして税金として国庫に入る金額もあるという事だよね。
そう考えたら良いと思いますよ。
一々、そう書かないで、これだって政府の人々が真摯に考えて実施しているのだと思いますよ。
良いではありませんか。
こういった事は僕は好きだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syu********さん

2020/4/916:15:55

医療関係とか介護関係とかにマスクを配るとか
そういう政策の中の一つがムスク二枚配布。

こんな事で
まだ騒いでいるの?
いい加減にしなさい。

旧民主党のカンさんよりもアカンやろ。

どあほ!
ワガの人気取りの為にメルトダウン起こした
ドグサレよりアカンわけあるか!
調子のっとたらかんどワレ!

行動制限へ転換のシンガポール、洗えるマスク配布始まる
https://www.asahi.com/articles/ASN4674KJN46UHBI01H.html

smi********さん

2020/4/916:11:26

自治体に配らせれば、同じ予算で1世帯4枚配れるしね。

マスクを配る、という事自体は聞こえがいいんだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

「賛成」❗️って手を上げてるのは安部さん1人じゃね?あの訳のわからん奥さんも手を上げないだろうな。