ID非公開

2020/4/9 20:00

22回答

歯ぎしりがここ1年くらい前から続いてます。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/4/9 20:11

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

>なにか解消法はないでしょうか…? と申しますか、多かれ少なかれ、歯ぎしりは生理的なものです。 誰でもある、ということですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/9 20:43

そうなんですね… 私の周りではあまり聞かないので少し不安で…。