ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1008:31:38

至急です。

近鉄 大和八木駅か、橿原神宮駅近く(徒歩圏)で、夕食におすすめのお店、レストランがあれば教えて下さい。
できれば奈良名物とか、そこでしか食べれない物が食べたいです。
ジャンルは、居酒屋以外であれは何でもOKです。
女性2人です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt8********さん

2020/4/1111:48:53

Farmers CAFE and GRILL「奈良食堂」-leaves-

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igk********さん

2020/4/1009:00:33

こんな時期に外食のために出歩くなよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nonさん

2020/4/1008:54:01

八木駅に近い和食の「たち花」が地元の食材を使ったメニューを揃えているのでご希望に合いそうです。
https://r.gnavi.co.jp/bfdydw400000/

Yahoo!知恵袋 特別企画