ここから本文です

クラッシーというゴミアプリを使わされている方に聞きたいんですが、最近クラッシ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1010:28:18

クラッシーというゴミアプリを使わされている方に聞きたいんですが、最近クラッシーを開けなかったり、開けたとしても読み込みに異常に時間がかかるんですが、みんなそうですか?

今高校が休校で、その連絡や宿題がクラッシーからくるので開けなくて困ります

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

lfq********さん

2020/4/1010:29:43

僕もそうです。

「クラッシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/4/1514:59:23

単にClassiの回線がいっぱいでつながらないだけです。

たいした容量もないのに全国の高校に無償提供したため、だれもログインできないという本末転倒の状態になっています。

昨日ベネッセに問い合わせたら「対応中です」と回答するだけで、ずっと改善されていません。

連絡するのなら保護者に連絡してもらえば、学校は動く(他の対応策を考える)と思いますよ。