「海賊戦隊ゴーカイジャー」は十周年の際には十周年を記念したVシネマは制作されると思いますか?※例えばキュウレンジャーから先の戦隊にもゴーカイチェンジしたりするなど

「海賊戦隊ゴーカイジャー」は十周年の際には十周年を記念したVシネマは制作されると思いますか?※例えばキュウレンジャーから先の戦隊にもゴーカイチェンジしたりするなど

特撮54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

節目のネタ要員としてはゴーカイジャーは不可欠。 山田裕貴氏が忙しめなのが気になりますが、彼はテレ朝や東映で仕事してますから、余程今年の仕事が来年にずれ込まなければ出てくれそうです。 小池唯女史が気がかりではありますが… 来年は45作目ですから、そちらとのコラボもあり得そうです。

その他の回答(1件)

1

思わない。 すでにジュウオウジャーに出演し、ニンニンジャーまでのゴーカイチェンジを行っているのだから、10周年だってその年の作品に客演する以上の事はやらないだろう。 というよりやる必要が無い。 他のシリーズとの絡みの無いゴーカイジャーなど存在意義が無いに等しい。 単体作品なんかやる意味は無いどころか、存在を否定している愚の骨頂。

1人がナイス!しています