ここから本文です

小池都知事が言う「ヌードスタジオ」っていうのは、「デリヘル、ホテヘル、イメク...

rib********さん

2020/4/1104:34:09

小池都知事が言う「ヌードスタジオ」っていうのは、「デリヘル、ホテヘル、イメクラ等の風俗」ですか?

記者会見の場で、メディアで映像が流されるからその様な表現をしただけですか?

閲覧数:
2,654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2020/4/1104:37:10

いろんな種類ありますからね‥

いろんな種類ありますからね‥

質問した人からのコメント

2020/4/11 13:32:12

ありがとうございました。<(_ _)>

「ヌードスタジオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxy********さん

2020/4/1111:11:05

単に風営法の表記をしただけですね。聞いたことない、分からないといろいろ言われてますが、無知の知が大事。無知は悪ではない、己の無知を知らないことが悪。

mas********さん

2020/4/1104:35:33

ストリップね

2020/4/1104:34:56

百合子ちゃんがそんな下品な言葉を使うはずがない‼️‼️‼️

Yahoo!知恵袋 特別企画