回答受付が終了しました

フォートナイトをiPhone11でPS4のコントローラーでプレイしているのですが、コントローラーをBluetoothで接続が出来なくなり、再起動などをしても一瞬だけ接続済みになってすぐ切れます。どうすれば直りますか?ちな

フォートナイトをiPhone11でPS4のコントローラーでプレイしているのですが、コントローラーをBluetoothで接続が出来なくなり、再起動などをしても一瞬だけ接続済みになってすぐ切れます。どうすれば直りますか?ちな みにコントローラーは買って1ヶ月くらいです。

補足

追記です。PS4,PCは持ってません。他のIOS機器に繋ごうとしても同じ症状ですり

回答(1件)

1

PS4やPCと接続が問題ないならコントローラは問題ない。 他のiOS機器と問題ないならiPhone11で何かが起こってる。 その場合はバックアップ後に初期化して再インストールかな。

1人がナイス!しています

だったらそのiOSのバージョンで何か不具合かな。 ネカフェとか友達の家とかでパソコンとかと繋げば確認はできるよ。 それもやらないなら何が原因かは特定できない。