ここから本文です

植物の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1118:14:50

植物の名前を教えてください。

補足pin様、回答をありがとうございます。
でも違うようです。
返信ができませんので、補足にてお伝えさせて頂きました。

植物,ナガミヒナゲシ,オトコエシ,名前,ロゼット

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/4/1119:10:18

オトコエシかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/11 19:44:21

いつもありがとうございます。

また宜しくお願いします。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/4/1118:22:16

http://midori.eco.coocan.jp/kimama/rozetto/nagamihinagesi.html

「ナガミヒナゲシ」ロゼットに見えます。

http://midori.eco.coocan.jp/kimama/rozetto/nagamihinagesi...