ここから本文です

こんにちは、質問させていただきます。 先月医療脱毛のリゼクリニックにて契約さ...

hmo********さん

2020/4/1913:00:03

こんにちは、質問させていただきます。
先月医療脱毛のリゼクリニックにて契約させてもらい、今日が脱毛1回目でそこで8万円ほど払うという約束だったのですが、、、
すごく体調不良で行けそう

もなく、契約した5回のうち1回が消化という形になってしまいました。
そこで、今からリゼクリニックを解約しようと思った場合、いくらほどとられるのでしょうか??やはり脱毛1回分プラスいろいろとられるのでしょうか??

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2020/4/1916:05:17

リゼクリニックにカウンセリグに行った時、中途解約についてしつこいほど説明されましたが、されませんでしたか?
手数料やらなんやら取られると言われた気がします。

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/4/1913:59:13

リゼクリニックで中途解約で検索したら出てきますよ。

リゼクリニックで中途解約で検索したら出てきますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画