ここから本文です

キャンプやりたいんですけど、自分のいびき気になるのでなんか行きづらいです

アバター

ID非公開さん

2020/4/1221:19:53

キャンプやりたいんですけど、自分のいびき気になるのでなんか行きづらいです

車中泊でもいいんですけど、やっぱテントで寝てみたいですね
やっぱいびきうるさい人いると、仕方ないけどちょっとうっとしいですよね

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2020/4/1301:33:04

まあ、自分の隣の方が盛大にイビキをかいてると『あ、運が悪かったなぁ』とは思います。
お互いさまかも知れないのでそれ以上は何も思いませんが。
質問主さまが心配なら、川の近くにテント張れる所とか良いのではないでしょうか?
水の流れる音でノイズキャンセリングとか。
どうでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2020/4/1301:43:42

普通にイビキそこら中で聞こえるから気にしなくて良い。他人のイビキが気になるなら耳栓必要だけど。

him********さん

2020/4/1222:02:58

イビキマウスピースとかイビキ解消グッツが売ってます。
薬局等で買えるので使ってみてはどうですか?

buc********さん

2020/4/1221:47:09

完ソロが手っ取り早いです。

うまうまさん

2020/4/1221:45:03

広大なキャンプ場や
空いている時期や曜日に行ってみては?

ika********さん

2020/4/1221:42:44

一緒に行くなら耳栓も有り内輪受けの範疇カモですけど、テント有るとは言え外で寝てるのと変わりませんので隣のイビキも相当ハデに聞こえます。
その辺どうなのかなー?って感じですかね。