回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/14 23:04

66回答

立憲民主党の高井崇志衆院議員(50)=比例中国=が今月9日、東京・歌舞伎町の性風俗店に入店していた。立憲関係者が14日、明らかにした。政府は7日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を東京都などを対象に発

立憲民主党の高井崇志衆院議員(50)=比例中国=が今月9日、東京・歌舞伎町の性風俗店に入店していた。立憲関係者が14日、明らかにした。政府は7日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を東京都などを対象に発 令している。国民が外出自粛を強いられている折に、国会議員が「不要不急」の外出をしたと言え、批判を浴びそうだと言うニュースがありますが皆さんはどう思われますか?

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

パンティーの中に手を入れて、 オシリをモミモミしましたね。 立憲の代議士センセー、 そういうのが趣味なんですかね。

2

離党で許される問題では無かったようですね。 最も重い除籍という処分を下した枝野代表の判断は正しいと思います。

2人がナイス!しています

3

離党で収めるつもりかね。議員辞職に値する。

3人がナイス!しています

1

ただ「不要不急の外出」をしたというだけではありません。 ① 緊急事態宣言を議員自ら踏みにじった ② 安倍首相には会場で目くじら立てて非難していたクセに自分はよりタチの悪い行為に出た ということでもあります。 立憲民主党議員らは、過去に首相をさんざん非難しておきながら自分たちはそれをやる。ということを幾度となく繰り返してきたので今さら驚きませんが、今度こそは、党としてきっちり高井議員を処分して欲しい。 これを怠ったなら今度一切、立憲民主党に席を置いていた議員全てを信用しないつもりです。

1人がナイス!しています

1

事実なら議員辞職ですね。 医療関係者をバカにしてます。 緊急事態宣言の中、議員も家にいるべきですので、堂々と外出する立場にはありません。まして夜の街とは… 今夜NHK医療の最前線で、東京の病院はすでにパンパン以上で医師、看護士はオーバーワークで疲弊しきっている上にベッドもマスクも足りない。更に毎日このまま家族のいる家に帰って大丈夫か、というストレスと毎日戦っている姿を見ました。 現場は私たちの想像以上です。 病院の中の戦場のような危機感と世の中の空気感は大きく違うということ、状況の深刻さを医療関係者は必死に訴えています。 私たちは謙虚に受け止めて、人とは離れるなどできること全てを頑張らないと申し訳ないと感じました。

1人がナイス!しています