ここから本文です

平野紫耀と中島健人が亀と山Pの様になれる訳がない。平野紫耀はともかく中島健人は...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1509:39:59

平野紫耀と中島健人が亀と山Pの様になれる訳がない。平野紫耀はともかく中島健人は無理でしょ。火曜サプライズで平野紫耀と山田涼介と自分でジャニーズを盛り上げていく宣言していましたが案の定ネットが荒れていま

した。 自分の立場分かってないのかな?自分の方がキャリア長くて先輩だから気持ちは分かるけど、そろそろキンプリに負けてることを認めた方がいいと思います。

閲覧数:
1,092
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

augustmarchさん

2020/4/1511:22:02

自分でハードル上げちゃいましたね。盛り上げて行くと言葉で言うのは簡単だけど、実行するのは難しいです。
CDがめちゃ売れてヒットするか、ドラマが話題になるか、裏方で大倉くんみたいに企画を出して盛り上げるか。
山田くん、平野くん巻き込み事故ですよね。
裏で話していてもわざわざ今のタイミングで番組で話さなくても…と思ったJump,キンプリ担です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Etoさん

2020/4/1513:21:03

またその話ですか…
中島健人くんは山田くんや平野くん3人で盛り上げて行くって事じゃなくてジャニーズみんなでジャニーズをもっと盛り上げて行きたいねって事だと思いますよ。中島くんが亀と山Pのように自分達もなりたいと発言していたとしてもそういう発言をするのはなれるなれない関係なしにこういう風になりたいって発言することのどこがダメなんですか?

2020/4/1511:56:09

またこの話題ですか(;´゚д゚`)

平野山田中島という日本全国どこにでもある名字の
3人が会話したからなんだと言うのですか?( ・`д・´)


あなたたちが通っている学校や職場に
山田さん、平野さんなんて腐るほどいるはずですよ。

名字が山田の人と名字が平野の人が話しただけで

こんなに大騒ぎになるなんて( ・`д・´)

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2020/4/1511:33:38

負けてても口には出せないんじゃ。

ID非公開さん

2020/4/1510:44:17

おお
大きく出ましたね
ドームでライブやれるまで頑張って欲しいと思います

亀と山Pファンが見届けさせていただきます

ID非公開さん

2020/4/1510:30:58

ケンティー好きだけど、あの発言は世間の感覚とズレてましたね…