ここから本文です

PS4のゲームでSEKIRO、ダクソ3、ブラッドボーンをやろうかなって思ってるんですけ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1621:34:28

PS4のゲームでSEKIRO、ダクソ3、ブラッドボーンをやろうかなって思ってるんですけど、調べたら同じ製作者?のようです。

どれからやるべきかとかこれとこれやればいいなどあったら教えてください。

あまりこの手のゲームをしたことがないのでわからないです。
PS4で今まで遊んだのはバイオ、アンチャ、トゥームレイダーです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2020/4/1710:12:23

難易度はそれぞれに一長一短があるので、基本何から始めても全く同じだ。
仕様や世界観も全て違うから、ネットで色々と調べながら自分の好きな物から手を出した方が良いぞ。

これらはフロムソフトウェアと言うメーカーが製作したゲームで、ジャンルARPG。
一部のコアなファンが多く、決して万人受けはしないと言うちょっと変わったジャンルだ。

また、トライ&デスと言われるほど、とにかく死にまくる。
死にまくって、次の活路を見出していきながら、クリアを目指していくゲームだ。

だが、決して難しくはない。
一番大事なことは死にまくるだけに、「折れぬ心」ただそれだけだ。
これさえ持ってれば、初心者でもクリアは可能だ。
俺もそうだったので。
皆良く勘違いしているが、難しいと言う意味をはき違えないで頂きたい。

俺的にいちばんすすめたいのはブラットボーンだ。
数あるフロム作品の中で、これを超えるタイトルはない。
ゲーム歴30年以上の俺だが、歴代でもトップ5に入る神げー。

質問者さんも絶対できると思うので、気兼ねなく是非チャレンジしてみてもらいたい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/4/1800:06:29

回答ありがとうございます。
    ちなみになんですけど、PS4のゲームでトップ5というとどのゲームになりますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる