ここから本文です

大阪(出来れば梅田近辺)で、ネットカフェの代わりになるような場所はないでしょ...

mai********さん

2020/4/1708:57:42

大阪(出来れば梅田近辺)で、ネットカフェの代わりになるような場所はないでしょうか?
パソコンが設置されていてネット環境がある施設はありませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2020/4/1710:23:28

スーパーホテル大阪天然温泉 が、早くに発表されたネットカフェ難民対策ホテルです。
一応、ホテル内 FreeWIFIになっているが、他にも簡易ホテルなどで同様のサービスをしているとこをがすでに発表になってはいるものの、個別にPCがある部屋の提供にはなっていない。
ただ、業界により回ってきている要望書・通達が同じであるかどうかが???
パソコンが使える部屋が、密になる原因であるがために、事業所でパソコンルームなどを準備している場合は、その部屋の使用の禁止要請が出ているかと思うので、一般的なホテルなどでPCが自由に使える状態にしていたところでも、PCの貸し出しが現状難しい状態だと推測されます。
するなら、自分でPCをレンタルして、ネット提供のある部屋を借りる これしか手がない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BxTさん

2020/4/1710:35:50

Googleマップでネットカフェと入れて検索。
開いてそうな所があればサイトを見て確認。

osa********さん

2020/4/1709:19:28

全店閉鎖。