ここから本文です

女子プロレスラーだった紅夜叉という選手をご存じでしょうか?僕の近所にその紅夜...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1722:21:10

女子プロレスラーだった紅夜叉という選手をご存じでしょうか?僕の近所にその紅夜叉が家族で住んでいるのですがサインや記念写真など求めてもいいのでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/4/1723:00:17

なんとうらやましい!
いい選手でした。


北斗晶さんとの伝説の試合!

https://www.youtube.com/watch?v=5q9V0iwndeE

オールパシフィック戦!!

https://www.youtube.com/watch?v=Vm1akucS6pA

なんとうらやましい!
いい選手でした。


北斗晶さんとの伝説の試合!
↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnl********さん

2020/4/1800:31:47

唐揚げの、名店で有名です 羨ましい 姉御の近所とはいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/4/1722:40:21

こんばんは。
H市にある『なごみ亭』のお近くとは羨ましいです。自宅ではなく、お店に行かれれば気さくに対応してくれます。もちろん何か食べてください^_^

こんばんは。...