ID非公開

2020/4/17 23:39

11回答

お互い好意があると雰囲気や空気感で分かりますか? 2人きりでの食事に誘うとか、 連絡先を聞くとか、 相手が自分のことを好きなんだなと確信が持てる行動がなくても、 お互い好意がある

お互い好意があると雰囲気や空気感で分かりますか? 2人きりでの食事に誘うとか、 連絡先を聞くとか、 相手が自分のことを好きなんだなと確信が持てる行動がなくても、 お互い好意がある と、 2人で会話をするときの雰囲気がなんとなく恋愛の雰囲気になることってありますか? その雰囲気や空気感から、 相手も自分のこと気に入ってるのかな?とか、 異性として見てくれてるのかな?と、 直感で分かるものですか?

ベストアンサー

0

わかります。ごくたまに相手の態度に騙されることもありますが。でもそれは相手が上手に見せていただけで、あなたの目が悪かったわけではないです。 どちらかが主観を発揮しないと、第三者が良さそうとかダメそうとか言ってはくれません。今、迷っている考えているあなたが主観で動いて下さい。そうやって、動き出していく男女は沢山いるのではないでしょうか?